ちっこいかまくらを作ってくれました

今日の雪遊び! 風邪のため、人数が少なかったけど、 M先生がちっこいかまくらを作ってくれました! たっぷり遊べたね。 能登のみなさんも元気出してね。 25日もBremenと能登に募金予定です ***************************** ※Bremenでは、ただいま子供たちのウェルビーイング実現のために「みやぎチャレンジプロジェクト」にエントリー中です。よろしくお願いします。 Bremen is now entering the Miyagi Challenge Project.

特定非営利活動法人 放課後こどもクラブBremen | 宮城県共同募金会 赤い羽根共同募金

「ほんの小さなやさしさで広がる大きな支援の輪」共同募金は、地域をよくするための募…
akaihane-miyagi.or.jp
#みやぎチャレンジプロジェクト #Bremen #学童保育 #上質 #学習支援